2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイらしいといえばタイらしい

麦茶に砂糖とか合わないようで合うのかもしれない。これ輸入したら売れるじゃないですかねΣ(Θ∀Θ;)

麦茶に砂糖とか合わないと思うんだけど大丈夫なの|ЭεЭ)ゝ”
ウーロン茶と炭酸という組み合わせは合わないと思うんだけど不思議な痛さと魅力があるね。ちょっと色々な意味で新しい印象は受けますねヽ(¬_¬#)ノ
意味不明すぎで笑うしかないんだけど不思議な痛さと魅力があるね|・ e ・ .)ゝ”





一口程度なら飲んでみたいかも。こんな挑戦的な商品は久しぶりに見た気がする。,麦茶に砂糖とか合わないようで合うのかもしれない。,(#^=^)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: